YOGAスタジオ和み

発声体操~

 

今日のソフトヨガは発声体操をしました(^^

 

アイウエオ、それぞれの音に出しやすい形があります。

 

は大の字で手のひらぱ~っと広げて大きな声で、あ~~~~~~

始まりの音、積極心の音、

 

はあごの下に手のひらのお花を作るようにして天を見上げて精一杯の笑顔で、い~~~~~

生命の音、維持の音、

 

はこぶしを交差させて胸の前において、視線は一点を見つめて、う~~~~~

集中の音、

 

は腕を上げて耳の横で手のひらを上を向けて、目を見開いてあごを引いて、え~~~~~

驚きの音、否定の音、

 

は軽くグーを握って二つ重ねたところに口を当てて、お~~~~~

優しさの音、肯定の音、

 

それぞれ足の置き方も違います。

 

大きな声で発声して気持ちもすっきり!!

今月のソフトヨガではこの発声体操取り入れていきましょう~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rieko.fu (水曜日, 10 8月 2011 22:14)

    発声体操!♪♪!
    へぇっ~~ そんなのあるのですねぇ。。
    まだまだ知らないヨガがたくさんありそう・・ますます興味深くなってきました^0^//
    レッスンが楽しみ~~★☆★
    一足先に、家でもやってみますね!
    (我が家は名鉄の沿線沿いなので・・電車が通る時に合わせてなら声出せそうなので・・)


  • #2

    noriko (月曜日, 15 8月 2011 20:59)

    riekoさん、発声体操は大きな声を出して気持ちいいですよ(^_−)−☆
    文章だけでイメージ出来ましたか?
    今週は各曜日、発声体操入れますね!!
    お楽しみに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

インストラクター紹介
和やかブログ
アクセス
ご予約・お問い合わせ

玄米酵素取扱店

手軽な自然食で健康をサポート

   

玄米酵素HP    紹介番号

9680-6